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キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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ストレッチとマッサージが大切です
11月17日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:13.0km (11月累計:117.3km)
時間:1:09:47
平均心拍数:131

今日はゆっくりとジョギングのつもりでしたが、ちょっとペースが速すぎたみたいです。心拍数で130を超えないペースで走るつもりでしたが、やや速すぎました。

今日は、13キロ走るつもりで走り始めましたが、なんとなく体が重く感じれれました。しかも、1周目途中でそれほど激しくはないものの、右足のふくらはぎに痛みが感じられ不安を感じながら走っていました。幸い、痛みはそれほど長くは続かず、たいしたことはありませんでしたが、多少気になります。

そういえば、昨日はあまりストレッチやマッサージをやらなかったように思います。継続してトレーニングする場合には体のケアが大切です。

今日はしっかりとストレッチをし、入浴しながらマッサージもしっかりとしました。走り終わった後の、体のケアの重要性を感じました。



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練習日記 | 【2005-11-17(Thu) 23:55:07】
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