プロフィール

キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


ブログランキングに参加しました。
↓↓ クリックをお願いします。
人気ブログランキングバナー

最近の記事
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
東京国際女子マラソン、高橋尚子さん優勝
11月20日のトレーニング
種類:LSD
距離:21.5km (11月累計:149.1km)
時間:2:08:56
平均心拍数:122

今日は、おとといに引き続いてLSD。2時間ゆっくりと走りました。LSDはゆっくり走るので、楽なように感じますが、かえって、ジョギングペースで走るほうが楽なようにも感じます。

さて、今日は東京国際女子マラソンが開催されました。結果は、皆さん既にご存知のとおり、高橋尚子さんが見事に優勝しました。タイムも2時間24分39秒と東京国際女子マラソンの歴代3位の記録ということで、すばらしい記録でした。

前回2位に終わってアテネの代表を逃したときは、調整に失敗したのが明らかにわかるような状態でしたが、今日は前回とは違いすばらしい走りを見せてくれました。北京オリンピックは年齢的に難しいかなとも思いますが、これで俄然面白くなってきました。他の選手も高橋さんに負けることなく、いい走りを見せてくれることを期待しましょう。



練習日記 | 【2005-11-20(Sun) 23:42:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カウンター
レース結果と予定
JogNote

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
