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キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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今日は変化走
6月16日のトレーニング
種類:変化走
距離:10.3km (6月累計:141.1km)
時間:0:52:21
平均心拍数:132

今日は、変化走、最大心拍数は153と、先週金曜日の変化走のときの159に比べると低くなっています。平均心拍数も先週の134よりもわずかながら下がっています。

それに反して、所要時間は30秒早くなっているので、多少はトレーニングの効果が現れているのかと思います。単に体調がよかっただけかもしれませんが。

今日は、先週買った2着のユニクロのドライコンプレッションスパッツのうち、ハーフスパッツをはじめて試してみました。

なかなか良かったように思います。うまく表現できませんが、膝がばたつかないというか、安定しているような感じがします。

コストパフォーマンスは大変高いですね。ペース走や変化走などスピードトレーニングには欠かせないものとなりそうです。

いよいよ来週は、サロマ湖ウルトラマラソンです。明日からは、疲れを残さないように、徐々にトレーニング強度を落としていきます。

今年は、ちょっとは早めの22日(木)に北海道へ出発します。



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練習日記 | 【2006-06-17(Sat) 00:39:52】
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