プロフィール

キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


ブログランキングに参加しました。
↓↓ クリックをお願いします。
人気ブログランキングバナー

最近の記事
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
9月4日のトレーニング
9月4日のトレーニング
種類:スロージョグ
距離:13.0km (9月累計:56.0km)
時間:1:17:20 (キロ当たり5分57秒)
平均心拍数:114

今日も、LSDペースでのスロージョグ。

しばらくは、LSDの効果を信じてキロ6分程度のペースで走りこんで、基礎的な持久力をつけていきたいと思っています。



スポンサーサイト
練習日記 | 【2006-09-04(Mon) 23:40:42】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ゴロンとシート&リゾートしらかみ指定券の確保
10月1日に弘前市で開催される弘前・白神アップルマラソンに参加します。

そのときの移動には、JR東日本の「大人の休日倶楽部会員パス」を使用します。このパスは、50歳以上が会員になれる大人の休日倶楽部の会員のみが購入できるもので、3日間JR東日本が新幹線等も含めて乗り放題という切符です。

しかも、12,000円と超お買い得価格になっています。今回のマラソン参加はこの切符の存在が先にありパスが使える大会を探したというのは以前書いたとおりです。



“ゴロンとシート&リゾートしらかみ指定券の確保”の続きを読む>>
旅行 | 【2006-09-04(Mon) 00:22:26】
Trackback:(0) | Comments:(1)
カウンター
レース結果と予定
JogNote

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。