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キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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27日のトレーニング
9月27日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:13.0km (9月累計:292.3km)
時間:1:10:58 (キロ当たり5分28秒)
平均心拍数:123

26日は雨のためトレーニングは中止、多少の雨なら走ろうと思っていたのですが、けっこう激しい雨でしたので、トレーニングは休みました。

今日は、ゆっくりとジョギング。9月の累計で290キロを超え、目標の300キロに何とか到達しそうです。次の日曜日は弘前・白神アップルマラソンに参加です。

来月は、スピードを意識したトレーニングを多くするとともに、今月以上に距離も伸ばしていきたいと思っています。


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練習日記 | 【2006-09-28(Thu) 00:37:41】
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25日のトレーニング
9月25日のトレーニング
種類:ビルドアップ
距離:13.0km (9月累計:279.3km)
時間:1:07:21 (キロ当たり5分11秒)
平均心拍数:128

24日は妻の実家へ墓参りのため出かけたりしたため、トレーニングは休みでした。せっかくの日曜日でしたが、これはこれで重要なことですので、ちょうど良い休養と思っています。

本日(25日)はいつもの周回コースを4周でしたが最後の1周だけキロ5分をやや上回るペースに上げました。その後、自宅に戻るまでの1.1キロはそれよりもややペースを上げるつもりが、走っているうちにほぼ全力に近いペースまで上がってしまいました。

最後はほぼキロ4分までペースアップして、トレーニング終了。予定通りではなかったものの思っていた以上にペースアップできたので、それはそれで良かったかなと思っています。



練習日記 | 【2006-09-28(Thu) 00:28:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
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