プロフィール

キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


ブログランキングに参加しました。
↓↓ クリックをお願いします。
人気ブログランキングバナー

最近の記事
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
11/18のトレーニング
11月18日のトレーニング
種類:持続走
距離:21.5km (11月累計:171.7km)
時間:1:52:01 (キロ当たり5分12秒)
平均心拍数:125

キロ5分10秒程度での持続走でした。最初の5キロほどは思ったようにペースが上がらず、キロ5分20秒ほどでしたが、その後は、ほぼ目標どおりのペースで最後まで走ることができました。

ホノルルマラソンまで4週間となりました。これからは、ホノルルに向けて、あまり練習量は落とさない様にしながらも、無理をせず疲れをためないようにしていきたいとおもいます。


スポンサーサイト
練習日記 | 【2006-11-20(Mon) 01:27:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カウンター
レース結果と予定
JogNote

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。