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Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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みちのく秋田チャリティーランに参加します
今日、来週末28、29日に開催されるみちのく秋田チャリティーラン&ウォーク大会の参加受付票が届きました。

この大会、24時間個人、12時間個人、6時間個人と24時間リレーの部がありますが、24時間の部に参加します。

この大会、今年が第3回ですが参加者の走行距離×5円が寄付金となります。また、ウルトラマラソンの大会でよくお会いする大友さんが事務局として運営されているということもあって、今年初めて参加させていただくことにしました。

スパルタスロンに向けたトレーニングの一環としての目的もあります(というか、これが第一の目的ですが)。

あきるの24時間走チャレンジカップの記録を上回りたいと思っていますが、サロマで大友さんにあったときにアップダウンがありきついコースと伺い、多少不安になっています。

ともかく、最後まであきらめずに走り続けようと思っています。


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レース予定 | 【2007-07-17(Tue) 23:53:40】
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スパルタスロンへ向けたトレーニング
昨日(16日)は、先週完走できなかった60キロ走に再挑戦しました。

朝方は曇っていましたが、走り始めた9時半ごろは青空が広がって、暑くなりそうな感じがしました。

先週と同じくハイドレーションバックを用意し、早めに給水するように心がけ、また、積極的にエネルギー補給をした効果もあったのか、30キロまでは順調に走ることができました。

走り始めは日差しが強かったですが、途中15キロ過ぎあたりから曇ってきて、それほど気温も上がらなかったのも助かりました。

コースは先週と同じく、宇都宮環状道路から国道4号線を北上し、蒲須坂駅の先で折り返します。

折り返して50キロを過ぎたあたりから苦しくなってきましたが、何とか自宅までたどり着きました。

今月も先月同様、最低でも500キロは走りたいと思っていますが、上旬に思ったように走れなかったので厳しいところですが、28、29日の第3回みちのく秋田チャリティーラン&ウォーク大会で距離を稼いで、目標を達成したいと考えています。

7月16日のトレーニング
種類:ロング走
距離:60.0km (7月累計:183.1km)
時間:6:12:31 (キロ当たり6分12秒)
平均心拍数:120

7月13日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:10.0km (7月累計:123.1km)
時間:0:54:43 (キロ当たり5分28秒)
平均心拍数:121

7月13日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:13.0km (7月累計:113.1km)
時間:1:12:51 (キロ当たり5分36秒)
平均心拍数:120


練習日記 | 【2007-07-17(Tue) 23:32:18】
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