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Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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今週末は24時間チャリティラン
なんとなく、土曜日のロング走の疲れが抜けないような感じがする。いつもより2時間ほど長めの睡眠時間だったにもかかわらず、日曜日の朝はまだ寝たりないような感じがしたし、日曜日は1日中ぼんやりとしていた。

ということで、今日は疲労回復のため、いつもの周回コースをゆっくりと4周走りました。それでも、ゆっくりのつもりでも、意外とスピードが出ているのは、トレーニングの成果が表れているのかもしれません。

次の土日はお台場の24時間チャリティランなので、それまでには疲労を抜いて少なくても体調だけは安全な状態で望みたいと思います。

今のところ週末の天気予報では、雨の心配はなさそうで、気温も平年より高めなので、気象条件はまずまずよさそうです。

目標は最低100周、つまり150kmは走りたいと思っています。今回は、あまり記録を狙うよりは楽しく走りたいと思っています。とはいってもいざ本番となるとそれなりにテンションが高くなってしまうと思いますが、そのときの体調と相談しながら悔いを残すようにはしないように走りたいと思います。

2月25日のトレーニング
種類:スロージョグ
距離:13.0km (2月累計:278.1km)
時間:1:16'06"(キロ当たり5分51秒)
平均心拍数:117

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練習日記 | 【2008-02-26(Tue) 00:41:27】
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