プロフィール

キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


ブログランキングに参加しました。
↓↓ クリックをお願いします。
人気ブログランキングバナー

最近の記事
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
トレーニング再開
6月28日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:4.9km (6月累計:283.1km)
時間:0:29:26
平均心拍数:111

6月29日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:13.0km (6月累計:296.1km)
時間:1:12:25
平均心拍数:118

28日からトレーニング再開です。とはいえ、28日は、サロマの疲れがまだ残っているので、疲れを取るためにスロージョグでした。

今日は、ほとんどサロマの影響はなくなってきたので、長めのジョグです。

10キロくらいまでは良い感じでしたが、まだサロマの疲れが残っているのか、最後は多少膝に疲れを感じました。しかし問題になるようなものではなく、全体的には気持ちよく走ることができました。

次のレースは7月28日の富士登山競走です。過去2回8合目の関門を時間内に通過できなかったので、今年こそは時間内に完走をしたいと気合を入れています。

ウルトラマラソンとは異なる走りが要求されるだけに、1ヶ月でどこまで仕上げられるか厳しいところですが頑張ってみようと思います。



練習日記 | 【2006-06-30(Fri) 00:09:30】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

キツイだろうと思いますけど、頑張ってください。
2006-06-30 金 20:28:21 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

長距離をやられてるんですか!

自分は短距離をしています。

すごい距離を走っていますね。

フルマラソンを3時間以内で走るってかなりすごいことですよね。

とても感動しました!

がんばってください!
2006-06-30 金 20:39:06 | URL | 侍ジョニー #k0EABJ7Q [ 編集]
訪問履歴からお邪魔しました~

サブスリーランナー尊敬しちゃうな~ぁ・・
どうしてそんなに早く走れるのかな~~サロマ湖の後は富士登山マラソン参加なんですね~私は5合目までを1回だけ走りましたが、過酷ですよね~今度は時間内頑張って下さいね。これからも宜しくお願いいたします。
2006-07-01 土 23:51:20 | URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]
山ちゃんさん
 23日のレース頑張ってください。
侍ジョニーさん
 サブスリーはまだ達成したことはありません。いつかはサブスリーを達成したいと思っています。
星峰さん
 はじめまして。富士登山競走は2回続けて8合目の関門を時間内通過できなかったので、今年こそは完走したいと思っています。

2006-07-03 月 00:37:15 | URL | ウルトラランナー #yNDd0fmc [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
レース結果と予定
JogNote

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
