プロフィール

キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


ブログランキングに参加しました。
↓↓ クリックをお願いします。
人気ブログランキングバナー

最近の記事
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今日は変化走
8月3日のトレーニング
種類:変化走
距離:10.3km (8月累計:33.6km)
時間:0:53:30 (キロ当たり5分12秒)
平均心拍数:129

今日は、やや軽めの変化走。今週末日曜日は日光杉並木マラソンで10キロの部に参加するので、疲れを残さないようにあまり無理をせず、最大心拍数で140台と軽めの変化走としました。

3日連続で走ると、やはり多少疲労感が残っています。それでも走り終わるころには、疲労感を感じながらも気持ちよく終わることができたので、気分的には良いトレーニングでした。

スポンサーサイト


練習日記 | 【2006-08-03(Thu) 23:37:46】
Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2006-08-04 Fri 04:17:46】 |
カウンター
レース結果と予定
JogNote

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。