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Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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ホノルルマラソンに申し込みました
8月24日のトレーニング
種類:ペース走
距離:13.0km (8月累計:129.5km)
時間:1:07:57 (キロ当たり5分14秒)
平均心拍数:131

また、4日トレーニングがあいてしまいました。そのためか今日は体が軽く、気持ちよく走ることができました。

これからは、特別なスケジュールはないので、継続的にトレーニングしていきたいと思います。

さて、9月、10月のレース予定は以前書いたとおりですが、12月のホノルルマラソンに参加することになりました。

会社のランニング仲間で作っている、ランニング同好会が結成10周年をむかえるので、記念にホノルルマラソンに参加しようということになり、先日ツアーの申し込みをしました。

ホノルルマラソンだけでなく、海外のマラソンに参加するのは初めてですので、そういった意味では大変楽しみです。

例年秋のメインレースは、勤労感謝の日に開催される大田原マラソンでしたが、ホノルルマラソンが12月10日ですので、両方参加するのは難しいように思います。

今のところは、大田原には参加せず、ホノルルマラソンに絞っていこうと思っています。

ただ、ホノルルマラソンはあまり記録を狙う大会でもないように思いますが、今のところは、3時間20分を切って自己ベストを出せるようにしたいと思っています。

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練習日記 | 【2006-08-25(Fri) 00:27:08】
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