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キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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ホノルルマラソンに向けて
8月31日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:13.0km (8月累計:200.0km)
時間:1:14:45 (キロ当たり5分45秒)
平均心拍数:118

今日は、昨日がハードなトレーニングだったので、疲れを取るためにゆっくりとジョギングでした。

多少、膝に疲れが残っているかなという感じがしましたが、走っていてもそれほど気にはならず、最後まで走りきることができました。

さて、今日で8月も終わり、明日からは9月です。

12月のホノルルに向けて、11月までの3ヶ月間で計画的にトレーニングしていきたいと考えています。

ホノルルでの目標は、自己ベストの更新、すなわち3時間10分台、できることなら10分台前半で走りたいと思っています。

9月はLSDを中心として走り込み、ベースをしっかりと築くのが目標です。

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練習日記 | 【2006-09-01(Fri) 00:33:25】
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