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Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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弘前・白神アップルマラソンの案内到着
9月20日のトレーニング
種類:快調走
距離:13.0km (9月累計:218.8km)
時間:1:10:50 (キロ当たり5分30秒)
平均心拍数:122

昨日は、休足日としました。

今日は、ジョグよりもやや速めにキロ5分30秒ペースで走りました。涼しかったせいもあるでしょうが、思ったほど心拍数が上がらず、最近のトレーニングの効果が現れてきているのかなと思ったりしています。

弘前・白神アップルマラソンのナンバーカード引換券が郵送されてきました。この大会参加するのは初めてです。ナンバーカード引換券に丁寧な「参加選手の皆様へのご案内」が同封されており、しっかりとした運営を期待させてくれます。

先日のひがし故郷マラソンの10キロの記録(43:31)からマラソンの記録を想定すると、3時間29分(持久係数を4.8とした場合)となります。持久係数が4.6ならば3時間20分程度の記録が見込めますが、これまでの記録からすると4.8程度が妥当な持久係数かと思います。もちろん、今後持久係数を向上させていく(数値を下げる)努力も必要だと思います。

ということで、10月1日はキロ5分のイーブンペースを目標にしたいと思います。できれば後半ペースアップできれば最高ですが、最低でもペースダウンしないレースをしたいと思います。
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練習日記 | 【2006-09-20(Wed) 23:58:10】
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