プロフィール

キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


ブログランキングに参加しました。
↓↓ クリックをお願いします。
人気ブログランキングバナー

最近の記事
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
明日は弘前・白神アップルマラソンに向けて出発
9月28日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:13.0km (9月累計:305.3km)
時間:1:11:39 (キロ当たり5分31秒)
平均心拍数:123

会社から帰宅して、走る準備をして外へ出てみたら、会社からの帰りには降っていなかった雨が降っていました。

それほど激しい雨ではなかったので、走り始めたらすぐにやんでしまい一安心。しかも、いつもの周回コースの北側では道路がぬれておらず、雨が降った形跡はありませんでした。どうも局地的な雨だったようでした。

さて、明日(29日)夜の夜行列車で弘前に向けて出発します。ということで、9月のトレーニングは今日が最後です。ぎりぎり9月の目標にしていた300キロをクリアすることができました。もちろん練習内容も重要ですが、過去の経験からすると、月間300キロを3ヶ月継続できるとそれなりの結果が残せているので、距離的には月間300キロを目標にこれからもしていきたいと考えています。

明日は、あけぼの号(上野発21:45)で東能代(7:50着)までいき、そこから五能線の普通列車(東能代7:52発)に乗り換えて十二湖(9:10着)まで行きます。十二湖周辺を見て回った後、リゾートしらかみ3号(十二湖発13:08)で弘前(15:50着)に向かう予定です。

はじめは白神岳に登ることも考えたのですが、無理をしてレースに影響があっては本末転倒なので、十二湖周辺の散策をすることにしました。


練習日記 | 【2006-09-29(Fri) 00:39:18】
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

こんばんは。
月間300キロってすごいです。
私なんてその半分ですから。

たぶん、今の私が月間300キロ走ったら、
会社を休むことになります(笑)

いつかは、「月間300キロ達成」
なんて書いてみたいです。
2006-10-01 日 17:22:49 | URL | nishiatsu #- [ 編集]

nishiatsuさん、こんばんは。
訪問いただきありがとうございます。

もちろん、私も最初から月間300キロ走れたわけではありません。

でも、トレーニングを続ければ決して不可能ではないと思います。
2006-10-03 火 00:30:00 | URL | ウルトラランナー #yNDd0fmc [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

十二湖十二湖(じゅうにこ)は、青森県西津軽郡深浦町にある複数の湖の総称のこと。白神山地の一角で、津軽国定公園内にある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
【2007-03-16 Fri 21:27:58】 | 日本の自然を見つめる瞳
カウンター
レース結果と予定
JogNote

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
