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キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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今日は持続走でした
10月7日のトレーニング
種類:持続走
距離:21.5km (10月累計:74.0km)
時間:1:45:47 (キロ当たり4分55秒)
平均心拍数:134

おととい、きのうと雨で走れませんでした。

今日はキロ5分ペースでの持続走で21.5キロ走りました。出だしは思うようにペースに乗れず、先が思いやられましたが、5キロあたりから調子が上向いてきて、快調に走ることができました。

さすがに最後の5キロはペースを維持するのがつらくなってきましたが、それでも最後の5キロはキロ4分51秒で走ることができました。

トレーニングで20キロ超をキロ4分台のペース走るのは久しぶりでしたが、苦しいながらも、ペースダウンすることなく平均でキロ4分55秒で走りきることができたので、満足のいく結果でした。

今後は、持続走のペースを徐々に上げるとともに、30キロあるいは40キロ走も織り交ぜながら、距離とスピード両方をレベルアップしていこうと思います。
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練習日記 | 【2006-10-07(Sat) 19:19:25】
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