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キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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ひざの状態はだいぶ良くなってきました
10月27日のトレーニング
種類:ビルドアップ
距離:8.0km (10月累計:222.1km)
時間:0:40:44 (キロ当たり5分5秒)
平均心拍数:129

今日は、ひざの状態もかなり良くなってきたように感じたので、距離は8キロと短めながら、軽めのビルドアップ走としてみました。

最初はキロ5分半くらいで入り、最後はキロ4分40秒くらいまで上げてみました。結果としては膝に痛みはもちろん違和感もなく、安心して走ることができました。

だいぶ回復してきたように感じますが、安心は禁物ですので、充分にストレッチとアイシングは欠かせません。

明日は20キロ走ろうかと思ったのですが、仕事のため出社しなければならなくなり、ウイークデーと同じようなトレーニングしかできそうにありません。
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練習日記 | 【2006-10-28(Sat) 00:14:56】
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