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キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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来週は足利尊氏公マラソンに参加します
10月29日のトレーニング
種類:持続走
距離:21.5km (10月累計:243.6km)
時間:1:54:31 (キロ当たり5分19秒)
平均心拍数:129

昨日は、仕事で帰宅が遅くまた、今ひとつ気分が乗らなかったので、トレーニングは休みでした。

今日は、久しぶりに20キロ超の持続走としてみました。持続走としてはややゆっくりとしたペースでしたが、最後までスピードを落とすことなく、むしろペースアップして終わることができたので、トレーニングとしてはそこそこ満足いく結果でした。

膝も、若干気になるときもありましたが、全体的にはほぼ問題なく走ることができました。

明日からは多少ハードな練習を入れていきたいと思います。

来週の日曜日(5日)は足利尊氏公マラソン(ハーフ)です。トレーニングの一環としてのレースではありますが、最低でもキロ5分ペースで完走したいと思っています。
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練習日記 | 【2006-10-29(Sun) 23:34:57】
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