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キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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足利尊氏公マラソンの参加証到着
10月30日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:10.3km (10月累計:253.9km)
時間:0:55:27 (キロ当たり5分23秒)
平均心拍数:122

今日は久々に、膝を痛める前まで走っていたコースでトレーニングしました。ウイークデーはいつもこのコースでトレーニングしていましたが、アップダウンがあるので膝を痛めてからは、アップダウンのないコースを走っていました。

どうやら、膝の状態もだいぶ良くなってきたので、いつも走っていたコースに戻りました。下りは多少気を使いながら走りましたが、特に問題はなく走ることができました。一安心です。

さて、今日、足利尊氏公マラソンとEKIDENカーニバル西東京大会の参加証が届きました。

足利は1週間後ですが、膝が再発しない範囲でそれなりの走りができればと思います。
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練習日記 | 【2006-10-31(Tue) 00:13:09】
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