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Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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11/1のトレーニング
11月1日のトレーニング
種類:ビルドアップ
距離:13.0km (11月累計:13.0km)
時間:1:08:41 (キロ当たり5分17秒)
平均心拍数:123

今日はビルドアップ走です。とはいっても、最後にキロ5分をやや上回る程度ですから、強度としては弱いものです。膝の状態はほとんど問題ないと思いますが、少しずつ強度を上げていきたいと思います。

10月の走行距離は結局253.9キロでした。300キロは走りたいと思っていたので、目標からは50キロも足りません。またトレーニング強度も想定より弱く予定通りではありませんでしたが、中旬に膝を痛めたことを考えれば、やむを得ません。

膝の状態もようやく回復してきたことから、11月はそれなりのトレーニングをしたいと思っています。距離としては300キロを目標にしますが、膝を再び悪くしないように充分注意していきたいと思います。充分なストレッチはもちろんのことトレーニング後のアイシングは当分続けたいと思います。

来月12月はホノルルマラソンです。目標は自己記録(3時間20分)の更新です。10月のトレーニングが予定通りではなかったので、厳しいかもしれませんが、あきらめずに挑戦したいと考えています。
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練習日記 | 【2006-11-02(Thu) 00:09:14】
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2006-11-02 木 17:55:39 | | # [ 編集]
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