プロフィール

キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


ブログランキングに参加しました。
↓↓ クリックをお願いします。
人気ブログランキングバナー

最近の記事
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
佐呂間町の早急な復旧を祈っています
11月8日のトレーニング
種類:変化走
距離:10.3km (11月累計:78.0km)
時間:0:50:24 (キロ当たり4分53秒)
平均心拍数:136

今晩はこの秋で一番寒かったように感じました。走り始めてしばらくは、手が冷たくて、手袋をしてきたほうが良かったかなと思ったほどです。

いよいよ冬が近づいてきていることを感じさせられました。

きょうは、変化走です。10月はスピードトレーニング中心で考えていたものが、膝の具合が思わしくなかったので、予定通りできなかったのと、今週末の駅伝に備えて刺激を入れようと思い、かなりスピードを上げました。

スピードを上げても、以前に比べると余裕があったので、多少は走力が上がってきているのかなと感じました。また、スピードを上げても膝に不安はなかったので、その点も一安心です。

佐呂間町で竜巻が発生して、大きな被害が出ました。竜巻の発生現場はサロマ湖ウルトラマラソンのコース沿いではないものの、毎年訪れている近くだけに他人事とは思えず心配しています。なくなられた方のご冥福をお祈りします。また、これから厳しい寒さの季節を迎えるだけに被害にあわれた方々の生活基盤が早く整備されることを祈っています。




練習日記 | 【2006-11-08(Wed) 23:55:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
レース結果と予定
JogNote

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
