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キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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今日はペース走
11月17日のトレーニング
種類:ペース走
距離:10.3km (11月累計:150.2km)
時間:0:50:16 (キロ当たり4分52秒)
平均心拍数:136

今日は、おとといと同様キロ5分ペースでのペース走です。

いつものように、ストレッチをしてウォーミングアップがてら、自宅からゆっくりと周回コースに向かいます。

周回コースに入ってから、キロ5分ペースに上げますが、なんとなく体が重く感じられ思ったようにペースが上がらない感じがします。

おとといは、前日が休養日だったので、そのせいかなと思いながら、体が温まればそのうち調子が出てくるだろうから、無理はしないでいこうと思いながら、走り続けました。

そして、1周目が終わりラップタイムを確認して、びっくり、おとといより早いではないですか。調子が悪いのではなく、ペースが速いので苦しく感じていただけのようです。

結局、周回コースはキロ4分50秒程度のペースで3周してしまいました。

設定したペースより遅くはないので、まあ良しとしましょう。
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練習日記 | 【2006-11-18(Sat) 00:00:47】
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