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キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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今週末はいよいよホノルルマラソンです
12月5日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:10.3km (12月累計:20.3km)
時間:0:53:46 (キロ当たり5分13秒)
平均心拍数:127

今週は、いよいよホノルルマラソンに向けて土曜日に成田20:10発のノースウェストで出発します。

3泊5日のあわただしいスケジュールなので、マラソン以外はあまり時間は取れないと思いますが、時間を有効に使って楽しんでこようと思います。

ホノルルマラソンの目標は3時間20分台、しかもできれば前半でゴールしたいと思っています。

5キロを24分ペースで3時間22分30秒ほどになるので、前半は5キロ24分でいき、最後まで5キロにつき25分を超えないようにできればと思っています。

11月23日に皇居で30キロを走った感じでは、5キロ24分ペースなら何とか35キロあたりまでは持ちそうな気がしますが、思惑通りいくかどうかは分かりません。

今回は、楽しんで走れればいいと思っています。
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練習日記 | 【2006-12-06(Wed) 00:05:27】
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