プロフィール

キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


ブログランキングに参加しました。
↓↓ クリックをお願いします。
人気ブログランキングバナー

最近の記事
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
25日のトレーニング
4月25日のトレーニング
種類:早めのジョグ
距離:13.0km (4月累計:217.2km)
時間:1:12:25 (キロ当たり5分34秒)
平均心拍数:124

月曜日は休養とし、火曜日は走るつもりが、雨で走れず2日開いてしまいました。

レースなら雨も気にならないですが、やはり練習だとそうはいかず、軟弱になってしまいます。

2日空いたせいか、今日は体が軽く気持ちよく走ることができました。4月の目標は5月、6月のウルトラマラソンに向けてのトレーニングですので、基本的にはゆっくり、長くですが、ある程度スピードを維持するために、週に1日は速めに走る日が必要だと思います。
スポンサーサイト


練習日記 | 【2007-04-25(Wed) 23:20:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
レース結果と予定
JogNote

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。