プロフィール

キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


ブログランキングに参加しました。
↓↓ クリックをお願いします。
人気ブログランキングバナー

最近の記事
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
次はサロマ湖100kmウルトラマラソンです
まだ、あきるの24時間走のダメージが残っていて、筋肉痛もありますが、疲労回復のためにも走りました。

走ってみると、ダメージはそれほどではなく思っていた以上に軽快に走ることができました。

次のレースは6月24日のサロマ湖100kmウルトラマラソンです。24時間走の疲れは表面的には残っていないようでも、疲労は相当たまっているはずなので、練習量を大幅に落とすことなく、かつ疲労をうまく解消できるようにしてレースに臨みたいと思います。

5月のいわて銀河100kmが10時間15分でしたから、サロマでは何とか10時間を切れるようにしたいと思います。

6月6日のトレーニング
種類:ジョギング
距離:10.3km (6月累計:182.9km)
時間:0:58:58 (キロ当たり5分43秒)
平均心拍数:114


練習日記 | 【2007-06-06(Wed) 23:17:51】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
コメント有難うございます。

サロマは今年3回目ですが、
1回目◎2回目×なので今年こそは…
でも練習量が足りないです。

やばいですが、
可能な限りの根性でとりあえず完走目指します。
2007-06-10 日 20:43:24 | URL | プチアス #ZQO/YBwY [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
レース結果と予定
JogNote

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
