プロフィール

キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


ブログランキングに参加しました。
↓↓ クリックをお願いします。
人気ブログランキングバナー

最近の記事
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
次の日曜日はサロマ湖100kmウルトラマラソンです
先週1週間、更新をサボってしまったので、まとめて記録をアップします。

先週は、比較的調子が良く水曜日(13日)は軽めですがビルドアップ走で刺激を入れてみました。最後はキロ4分45秒までペースを上げて気持ちよく終わることができました。

しかし、その調子も長続きせず、土曜日は最初調子よく走っていたものの、20キロやや手前で走れなくなってしまい、しばし休憩してしまいました。

その後も、ペースが上がらず、やっとの思いで自宅まで戻りました。おそらく水分補給が充分でなく脱水状態になっているのではないかと考え、水分を充分に補給してからは多少調子をとり戻すことができたので、軽い脱水状態になっていたのではないかと思います。

水分補給には充分気をつけているつもりでも、足りなかったようです。これからの季節要注意です。

土曜日の疲労もありますが、なんとなく疲労が蓄積しているような感じがするので、日曜日は休足日としました。

サロマに向けて万全の体調でレースに臨めるようにしたいと思います。

6月11日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:10.3km (6月累計:250.4km)
時間:0:58:17 (キロ当たり5分39秒)
平均心拍数:117

6月13日のトレーニング
種類:ビルドアップ
距離:13.0km (6月累計:263.4km)
時間:1:07:23 (キロ当たり5分11秒)
平均心拍数:127

6月15日のトレーニング
種類:ジョギング
距離:13.0km (6月累計:276.4km)
時間:1:12:18 (キロ当たり5分33秒)
平均心拍数:123

6月16日のトレーニング
種類:ジョギング
距離:31.5km (6月累計:307.9km)
時間:2:58:55 (キロ当たり5分40秒)
平均心拍数:124

6月19日のトレーニング
種類:LSD
距離:10.3km (6月累計:318.2km)
時間:1:00:42 (キロ当たり5分53秒)
平均心拍数:113


練習日記 | 【2007-06-19(Tue) 23:53:11】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007-06-20 水 00:56:51 | URL | なつき #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
レース結果と予定
JogNote

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
