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キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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6日のトレーニング
水曜日から、トレーニング再開と思っていたのですが、激しい雨であえなく断念。

木曜日は少し長めに15.7キロ走りましたが、調子よく走ることができ、サロマの疲れも抜けたかなという感じです。

7月は出鼻をくじかれた感じですが、明日は、50から60キロ走るつもりです。多少は後れを取り戻したいところです。

今日は、明日に備えてゆっくりと10キロ走って終わりにしました。

7月5日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:15.7km (7月累計:25.7km)
時間:1:27:31 (キロ当たり5分34秒)
平均心拍数:121

7月6日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:10.3km (7月累計:36.0km)
時間:1:00:12 (キロ当たり5分50秒)
平均心拍数:118
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練習日記 | 【2007-07-06(Fri) 23:51:39】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

練習量は半端ではありませんね~
さすがサブスリーランナーはやることが違う・・
私疑問に思うのですが、そんなに距離踏んでの練習して体悪くしないですか??
因みに私は300を越した月は必ず体調悪くなってしまいます。
体力がないんですよね~どんな生活してるのか教えて~~~~!!
2007-07-07 土 10:35:29 | URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]
ぼくもかなり遅れ気味ですねえ。
サロマ出場で仕事もハードになっちゃいました。
この週末で、と思ったけど。
きょうも走れませんでした。
2007-07-08 日 00:41:53 | URL | むうさん #YT8u7mc. [ 編集]

むうさん、こんばんは。
結局7日も目標に遠く及ばず、35キロ少々しか走れませんでした。
体調を大きく崩してはもともこうもありませんから、あせらず調子を取り戻していこうと思います。
2007-07-09 月 00:32:13 | URL | ウルトラランナー #Ef720vvo [ 編集]

星峰さん、こんばんは。
>体力がないんですよね~どんな生活してるのか教えて~~~~!!
疲れていると感じたときは無理して走らなかったり、LSDで疲れを取るようにしています。それから、ゆっくりと入浴することと、入念なマッサージですかね。食事は野菜を多く摂るようにしています。
あと、追い込むトレーニングと調子を整えるトレーニング組み合わせています。
基本的には、体の声を良く聞いて無理をしないことかなと思います。
2007-07-09 月 00:50:17 | URL | ウルトラランナー #Ef720vvo [ 編集]
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