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Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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7日のトレーニング
今日は60キロ走る予定で、9時に自宅を出発しました。まず、宇都宮環状線に出て北上し、平出から国道4号線を北上しました。

最初のうちは調子よく走っていたのですが、20キロを過ぎてからだんだんペースが上がらなくなってきました。木陰で小休止を取って、水分を補給するとしばらくは走れるものの、すぐ走れなくなってしまいました。

そこで25キロ付近で、しばらく休憩し充分水分を補給したら、その後30キロ地点の蒲須坂までは何とか休まず走り続けることができました。再び休憩し給水とおにぎりを食べて、今まで走ってきた道を引き返しました。

この時点では、既に自宅まで走り続ける気力がだいぶなくなってきていて、結局、氏家駅まで走ってそこからは電車で宇都宮まで戻ってきました。

後から考えると、水分を充分取っているつもりでも、脱水状態になっていたこと、それから、エネルギー補給が充分でなかったように思います。

日差しはそれほど強くないものの、やはり夏は水分補給を充分に心がけないといけません。

7月8日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:35.4km (7月累計:71.4km)
時間:3:34:56 (キロ当たり6分04秒)
平均心拍数:131
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練習日記 | 【2007-07-09(Mon) 00:20:54】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
お疲れ様でした。
でも、これをどれだけつんでいるかで秋のレースが違ってきますよね。
ぼくも見習わなきゃ。
2007-07-10 火 02:35:18 | URL | むうさん #YT8u7mc. [ 編集]

ありがとうございます。
ハイドレーションバックを背負って走ったのですが、結果としてうまく給水できていなかったようです。真夏は給水に要注意ですね。
2007-07-12 木 00:19:20 | URL | ウルトラランナー #Ef720vvo [ 編集]
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