プロフィール

キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


ブログランキングに参加しました。
↓↓ クリックをお願いします。
人気ブログランキングバナー

最近の記事
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
スパルタスロンに参加します
今日、スパルタスロンの参加通知が届きました。

そうです、9月28日にギリシャで開催される

スパルタスロン

に参加します。

何年か前から、いずれはスパルタスロンに参加したいと思っていました。3年前はかなり本気で考えていましたが、3月、4月と仕事が忙しくほとんどトレーニングできず、断念したこともありました。

今年は、勤続30年で2週間のリフレッシュ休暇を取れることもあって、思い切って申し込みました。

去年まで、一番長いレースが100kmのレースでした。ということもあって、100km超と徹夜で走ることを経験するために、あきるの24時間走に参加したり、距離を踏むために積極的にウルトラマラソン大会に参加してきました。

まだまだ完走できる自信はありませんが、レースまで2ヶ月半悔いのないようトレーニングしたいと思います。

7月12日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:15.7km (7月累計:100.1km)
時間:1:30:05 (キロ当たり5分44秒)
平均心拍数:113


レース予定 | 【2007-07-12(Thu) 23:08:21】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

お~~スパルタスロン参加するんですね~
サロマをあのような素晴らしいタイムで完走
したウルトラさんならきっと素晴らしい走り
が出来ることでしょう~
レオニダス王の銅像目指して頑張ってね~~
2007-07-13 金 22:39:28 | URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]

スパルタスロン、参加しますよ~
声援ありがとうございます。自信はありませんが、レオニダス像を目指して頑張りますよ~

2007-07-14 土 00:30:11 | URL | ウルトラランナー #Ef720vvo [ 編集]
はんにちは!!

私も初スパルタスロン挑戦します。
今後もよろしくお願いします。

できれば情報交換したいですね!!

ゼッケン360番
aloha!moana
2007-07-15 日 16:30:35 | URL | aloha!moana #VYHPVw1w [ 編集]

aloha!moanaさん、こんばんは

私のゼッケンは336番です。

初めての参加のため、分からないことが多いですが、何とか完走したいと思っています。

こちらこそよろしくお願いします。
2007-07-17 火 23:08:04 | URL | ウルトラランナー #Ef720vvo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
レース結果と予定
JogNote

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
