プロフィール

キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


ブログランキングに参加しました。
↓↓ クリックをお願いします。
人気ブログランキングバナー

最近の記事
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
スパルタスロンへ向けたトレーニング
昨日(16日)は、先週完走できなかった60キロ走に再挑戦しました。

朝方は曇っていましたが、走り始めた9時半ごろは青空が広がって、暑くなりそうな感じがしました。

先週と同じくハイドレーションバックを用意し、早めに給水するように心がけ、また、積極的にエネルギー補給をした効果もあったのか、30キロまでは順調に走ることができました。

走り始めは日差しが強かったですが、途中15キロ過ぎあたりから曇ってきて、それほど気温も上がらなかったのも助かりました。

コースは先週と同じく、宇都宮環状道路から国道4号線を北上し、蒲須坂駅の先で折り返します。

折り返して50キロを過ぎたあたりから苦しくなってきましたが、何とか自宅までたどり着きました。

今月も先月同様、最低でも500キロは走りたいと思っていますが、上旬に思ったように走れなかったので厳しいところですが、28、29日の第3回みちのく秋田チャリティーラン&ウォーク大会で距離を稼いで、目標を達成したいと考えています。

7月16日のトレーニング
種類:ロング走
距離:60.0km (7月累計:183.1km)
時間:6:12:31 (キロ当たり6分12秒)
平均心拍数:120

7月13日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:10.0km (7月累計:123.1km)
時間:0:54:43 (キロ当たり5分28秒)
平均心拍数:121

7月13日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:13.0km (7月累計:113.1km)
時間:1:12:51 (キロ当たり5分36秒)
平均心拍数:120
スポンサーサイト


練習日記 | 【2007-07-17(Tue) 23:32:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
レース結果と予定
JogNote

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。