プロフィール

キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


ブログランキングに参加しました。
↓↓ クリックをお願いします。
人気ブログランキングバナー

最近の記事
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
みちのく秋田チャリティーランに参加します
今日、来週末28、29日に開催されるみちのく秋田チャリティーラン&ウォーク大会の参加受付票が届きました。

この大会、24時間個人、12時間個人、6時間個人と24時間リレーの部がありますが、24時間の部に参加します。

この大会、今年が第3回ですが参加者の走行距離×5円が寄付金となります。また、ウルトラマラソンの大会でよくお会いする大友さんが事務局として運営されているということもあって、今年初めて参加させていただくことにしました。

スパルタスロンに向けたトレーニングの一環としての目的もあります(というか、これが第一の目的ですが)。

あきるの24時間走チャレンジカップの記録を上回りたいと思っていますが、サロマで大友さんにあったときにアップダウンがありきついコースと伺い、多少不安になっています。

ともかく、最後まであきらめずに走り続けようと思っています。


レース予定 | 【2007-07-17(Tue) 23:53:40】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

3月に海宝さん主催の24時間チャリチィラン
のも今度是非参加してください~~

東京お台場の船の科学館際で行なわれます。私はスタッフとして参加してますので、
来年は是非、是非お出でくださいね~~
2007-07-21 土 20:44:42 | URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]

星峰さん、こんばんは
これまで、24時間走は自分には無縁な世界と思っていましたが、はまってしまいそうな予感がしています。
海宝さんのホームページによると来年の大会は3月1日~2日ですね。早速予定表に書き込みました。よろしくお願いします。
2007-07-22 日 00:55:26 | URL | ウルトラランナー #Ef720vvo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
レース結果と予定
JogNote

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
