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キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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大田原マラソン参加案内が届きました
昨日、第20回大田原マラソンの参加案内が届きました。地元での開催でもありますので、もちろん参加します。

大田原マラソンは制限時間が4時間と厳しいですが、その分参加者が千人あまりと少なく、スタート直後の混雑もなく走りやすい大会だと思います。

また、一般の参加者でもスペシャルドリンクを置くことができます。このあたりも参加者が少ないからこそかと思います。

しかも、コースはほぼフラットで走りやすい大会です。高低図を見ると13キロ地点に向かって緩やかに下り、そこから20キロ地点に向かって登っていきますが、実際に走ってみるとほとんどアップダウンは感じられません。

制限時間は4時間となっていますが、実際には35.4キロの関門を3時間20分以内に通過すれば、4時間を過ぎても4時間20分までは計測してくれますので、4時間ぎりぎりという方でもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

7月25日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:15.7km (7月累計:305.0km)
時間:1:28:07 (キロ当たり5分36秒)
平均心拍数:122
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練習日記 | 【2007-07-26(Thu) 00:36:35】
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