プロフィール

キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


ブログランキングに参加しました。
↓↓ クリックをお願いします。
人気ブログランキングバナー

最近の記事
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
4月までのレース予定
今日は、キロ5分でのペース走で10キロ走りました。

最後まで、ペースを落とさず走りきることはできましたが、結構きつかったです。このペースであればもう少し余裕を持って走れるようにトレーニングしていきたいと思います。

今日は、4時半ごろから走り始めたのですが、5キロ地点まで走り戻ってくる途中夕焼けが大変きれいでした。いつまでも見ていたいほどでしたがそうも行かず走り続けましたが、デジカメを持っていなかったことが悔やまれました。

平日は夜しか走れませんが、休日は日中走れるのでこれからはデジカメを持って走ろうかなと思います。

さて、今後のレースの予定ですが、1月は13日に高根沢町元気アップハーフマラソン大会(ハーフ)、27日に新宿シティハーフマラソン(ハーフ)に参加の予定です。

2月は、10日に栃の葉国体記念健康マラソン大会(10キロの部)に参加の予定です。

3月は、1日~2日に24時間チャリティラン・ウォーク(個人24時間の部)に参加します。

4月は、15日にこの春のメインレースかすみがうらマラソン(フルマラソン)です。

基本的には、4月のかすみがうらに向けての組み立てですが、3月の24時間走がちょっと異質です。以前からの約束もあるのではずせません。このほかに、3月下旬にハーフを走っておこうと思いますが、まだ決めていません。

かすみがうらでの目標は自己記録(3時間20分)の更新です。

1月5日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:10.0km (1月累計:20.0km)
時間:0:58'32"(キロ当たり5分51秒)
平均心拍数:124
1月6日のトレーニング
種類:ペース走
距離:10.0km (1月累計:30.0km)
時間:0:48'50"(キロ当たり4分53秒)
平均心拍数:139

↓↓ランキングに参加しています。クリックをよろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



練習日記 | 【2008-01-06(Sun) 22:26:24】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
スパルタスロンに出ていらっしゃるんですね。
凄い!
あれを完走するのは人間じゃないですよ。

私はとりあえずサロマを久々に完走したいです。
2008-01-07 月 01:45:37 | URL | プチアス #ZQO/YBwY [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-07 月 07:54:10 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
レース結果と予定
JogNote

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
