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キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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今日はペース走
10月26日のトレーニング
種類:ペース走
距離:10.3km
時間:0:50:09
平均心拍数:139

今日は、気合を入れてキロ5分ペースのペース走。

走り始めてみると、思っていたたよりも調子よく走ることができました。キロ5分ペースのつもりがそれを上回るペースで走ることができました。

最初の1.1キロのウォーミングアップの後に、2.7キロの周回コースを終わったところで、1周12分55秒と、キロ当たりに直すとキロ4分47秒と想定よりも速いペース。

一瞬ペースダウンしようかとも考えましたが、途中でペースダウンするのはペース走の目的に反するので、そのままのペースで走ることにします。結局、2周目、3周目は13分2秒、13分3秒とややペースが落ちたものの、ほぼイーブンペースで走ることができました。

このまま、調子が上がっていくようにしてきたいと願っています。

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練習日記 | 【2005-10-26(Wed) 23:50:00】
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