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Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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あさっては東京マラソン...を自宅観戦
今日もいつもの周回コースを3周だけ、ゆっくりと走りました。走り始めはなんとなくしっくりこないというか、今ひとつ調子が良くない感じでしたが、走り終わるころには調子よく走ることができ、気持ちよく終わることができました。

さて、あさってはいよいよ東京マラソンが開催されます。私は今回も参加できませんので、自宅でテレビ観戦の予定です。会社のランニングクラブからは3名参加します。それぞれ、目標は色々ですが練習の成果を発揮して楽しく完走してほしいと思っています。

前回に引き続いて今回も2月の第3日曜日に開催されますが、来年は3月22日に開催されるそうです( 日本陸連発表の平成20年度主要競技会日程)。やはり2月では寒くて、特に市民ランナーにはつらいのが3月に変更した理由のようです。11月という案もあったようですが、11月では実業団のトップクラスのランナーの参加が難しいため、来年はとりあえず3月に開催ということに落ち着いたようです。

ということで、2月の第1日曜日に開催日を移動していた、青梅マラソンは来年から元の2月第3日曜日開催に戻るようです。

一方、3月となると第3日曜日には荒川市民マラソンが開催されてきましたが、こちらはこれまでどおりの日程(来年は3月15日)で開催されるようです。まあ、東京マラソンに落選したランナーの多くが荒川に参加するでしょうから、余り影響はないかもしれません。

来年は、東京マラソンにぜひ参加したいと思いますが、5倍の抽選を突破できるかそれが最大のネックですね。

2月15日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:10.3km (2月累計:153.7km)
時間:1:01'26"(キロ当たり5分57秒)
平均心拍数:118

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練習日記 | 【2008-02-15(Fri) 23:44:23】
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