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Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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15日のトレーニング
今日は夕方から10km走ってみることに。

まだ、腰痛は完治したわけではないものの、ほとんど痛みはなくなっているので、多少速めに走って様子をみてみることにします。

前半は、キロ5分半程度で走ってみましたが、ほとんど問題はなさそう。腰も痛みはなく多少張りを感じる程度なので、折り返してからは様子を見ながら徐々にスピードを上げていき、最後はキロ5分程度まで上げてフィニッシュ。

やはり2週間のブランクは大きく、かなり体は重く、決して快調というわけではありませんが、それでもしっかり走ることができたので、今日のところは満足です。

このまま、距離と強度をましていくことができればいいのですが、無理をして再発しないようにしたいと思います。

3月15日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:10.0km (3月累計:162.0km)
時間:0:53'27"(キロ当たり5分17秒)
平均心拍数:124

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練習日記 | 【2008-03-15(Sat) 23:44:39】
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