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Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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4月はじめてのランニング
4日ぶりのランニングとなりました。週末に向けて体調を引き上げるために、ビルドアップ走としました。

1周目は14'45"(キロ5'28")、2周目は14'10"(キロキロ5'15")、3周目は13'03"(キロ4'50")でした。周回コースからの戻り1.1kmは、それほど一生懸命スピードアップしてつもりではありませんでしたが、キロ4'40"まで引き上げることができました。

週末は、しっかり走りこみたいと思います。それから、昨日かすみがうらマラソンのナンバーカード等一式が届きました。かすみがうらまであつ2週間あまりとなってしまいました。3月は腰痛で思うようにトレーニングできなかったので、当初の目論見どおりにはいかない状況ですが、最善は尽くしたいと思います。

4月3日のトレーニング
種類:ビルドアップ走
距離:10.3km (4月累計:10.3km)
時間:0:53'14"(キロ当たり5分10秒)
平均心拍数:131

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練習日記 | 【2008-04-03(Thu) 23:54:11】
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