プロフィール

キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


ブログランキングに参加しました。
↓↓ クリックをお願いします。
人気ブログランキングバナー

最近の記事
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
孝子桜-城山西小学校の孝子桜
4月6日(日曜日)に宇都宮市立城山西小学校に孝子桜を見に行ってきました。孝子桜は樹齢400年を超えるシダレザクラで、宇都宮市指定天然記念物になっています。

孝子桜-小学校入口小学校入口


以前はそれほど多くの人が集まりませんでしたが、最近では色々な活動の結果有名になり、孝子桜祭りが開かれた、5日、6日はそれぞれ1万人を越える人が集まったようです。ということもあって、早起きをして早朝7時ころに出かけました。

それでも既に、結構人が来ていて、特にカメラマンがそれも高級なカメラを持ったカメラマンの方々が何人も来ていました。私も何枚か写真をとってきました。

孝子桜-遠景裏山から
校庭の真ん中にあります


孝子桜-全景全景


孝子桜-アップ近寄って撮ってみました。
地面を入れて撮ったほうが良かったかもしれません。


孝子桜-クローズアップクローズアップ
ピンとは大体あっていると思いますが、右側と左側の背景のバランスが良くないように感じます。


孝子桜-下から真下から撮ってみました。なかなか面白いアングルだと思います。


結構一杯撮影したのですが、なかなか思うような写真は撮れていませんでした。まだまだ、色々と勉強しないといけないようです。



その他 | 【2008-04-08(Tue) 00:37:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
レース結果と予定
JogNote

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
