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Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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次のレースは鹿沼さつきマラソンです
今日は、昨日のかすみがうらマラソンの疲れを取るために、ゆっくりと10kmほど走りました。

走り始めは、疲労感を強く強く感じましたが、走り終わるころにはだいぶ楽になりました。やはりじっとしているよりも、運動をして血液の循環を良くしたほうが疲労は早く解消するように感じます。

さて、次のレースは、5月11日の鹿沼さつきマラソンです。さつきマラソンは初めて参加したランニング大会で、今年で連続10回目の参加となります。

かすみがうらの反省を生かして、しっかりトレーニングをして、といいたいところですが3週間ではそれほど大きなレベルアップは期待できないでしょう。

それでも、今後につながるようなレースとなるようにしたいと思っています。

4月21日のトレーニング
種類:ジョギング
距離:10.3km (4月累計:174.1km)
時間:1:02'50"(キロ当たり6分06秒)
平均心拍数:118

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練習日記 | 【2008-04-22(Tue) 01:06:53】
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