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Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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東京マラソン、私設エイドを出します
きょうは日曜日の疲れを取るためにゆっくりとジョギング。今回の荒川市民マラソンは最後までペースが落ちることなく走れたためか、疲労感が大きいような気がします。

さて、次の日曜日は東京マラソンです。残念ながら3年連続で抽選にもれてしまったので、レースにランナーとしては参加できませんが、私設エイドを出すことで参加しようと思っています。私設エイドは佃大橋を降りきったあたり、37.1km付近に出すつもりです。

東京マラソン私設エイド
左の写真は37kmあたりから撮ったものですが、ちょうど青い案内板の下、ガードレールが切れたあたりです。

グーグルマップの中心あたりです。そこに出せなければ、その少し先のバス停辺りになるかもしれません。



おいしいオレンジと、チョコレートなどを用意しています。レースに参加されるランナーの皆さん、よろしければ寄っていってください。

3月17日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:10.3km (3月累計:125.2km)
時間:1:00'41"(キロ当たり5分53秒)
平均心拍数:115


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練習日記 | 【2009-03-17(Tue) 23:47:58】
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