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キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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今後のレースプラン
11月27日のトレーニング
種類:LSD
距離:21.5km (11月累計:233.4km)
時間:2:01:11
平均心拍数:126

今日は、2時間のLSD。

今後のレースプランを考えてみました。春のメインレースは、当初考えていた、東京・荒川市民マラソンが参加できない可能性があるので、4月のかすみがうらマラソンに参加しようと考えています。かすみがうらでは、これまでのベスト記録を更新して、3時間20分を切りたいと考えています。

それまでの間ですが、まず、1月8日の高根沢町元気アップハーフマラソンと2月19日の青梅マラソンは既にエントリー済みです。例年は、1月にハーフ、2月に30キロ、そして3月にフルマラソンというのがここ数年のパターンになっていますが、今年はメインレースを4月にするため、このまま行くか、あるいは3月に別のレースを組み込むかもう少し考えてから決めようと思います。

トレーニングは、12月、1月はLSDを中心として、基礎的なスタミナの強化、2月はスピードトレーニング、そして3月が総合的なトレーニングといった感じで、いきたいと考えています。
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練習日記 | 【2005-11-27(Sun) 23:28:52】
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 3月開催の「荒川市民マラソン」に今日エントリーしました。ロンドンマラソンでサブスリー復活といきたいところですが、スタートの順番が分からない。 スタート地点まで何分もかかる可能性もあり、荒川で3時間を切っておいて、ロンドンはいつもの海外マラソンと同様楽しん
【2005-12-23 Fri 12:10:10】 | スチャラカランナーの日々
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