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Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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練習再開
9月28日
種類:ジョグ
距離:10.3km
時間:1:01:59
平均心拍数:112

 秋田から帰ってきていきなり月曜、火曜と泊りでの出張のため、練習はできず。いずれにしても本格的な練習ができるはずもなく、影響はないのだが、疲れを取るために軽く走りたかった。昨日も深夜の帰宅のため、走れず、今日、トレーニングを再開する。もっともレースの疲労がまだ残っており、ごく軽く、疲労を取ることを目的に走る。日常生活では、足の筋肉痛も納まったように感じていたが、走ってみるとまだ、筋肉痛が残っていることがわかる。
 今日は、秋田100キロマラソンの受付会場で購入したニューバランスのシューズで走ってみた。これまで購入したランニングシューズはアシックスが多いのだが、ニューバランスのシューズも一度ははいてみたいと思っていた。受付会場に出店していたスポーツ用品店がニューバランスのRT235を5,500円で販売していたので、思わず購入してしまった。
 まだ、疲労が残っていていつもの走りができないので、比較できないのだが、足にはフィットしているように感じる。ややソールが硬く感じるのは、まだ、疲労が残っているせいかもしれないと思う。
 次のレースは10月9日~10日に開催される日本山岳耐久レース。今回始めて参加するのだが、奥多摩の山の中を71.5キロ走るという過酷なレースである。制限時間が24時間なのでアクシデントがなければ完走はできるのではないかと考えているが、いかんせん初めてなので、ペース配分等を含めて見通しがつかないのが不安ではある。
 まずは、日本山岳耐久レースに向けて体調を整えて、臨み、その後、疲労をうまく取りながら徐々にトレーニングの強度を上げていき、秋のレース(大田原マラソン)に焦点をあわせていければと思う。
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練習日記 | 【2005-09-28(Wed) 23:50:00】
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