プロフィール

キューダス

Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


ブログランキングに参加しました。
↓↓ クリックをお願いします。
人気ブログランキングバナー

最近の記事
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今年の目標
1月1日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:17.3km (1月累計:17.3km)
時間:1:40:21
平均心拍数:124

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

年末年始は、横浜の実家でのんびりと過ごしました。3が日は駅伝観戦のほかは、たいしたこともできませんでしたが、1日だけは、「1年の計は元日にあり」との思いから、実業団駅伝が終わってから、自宅の近くの公園でジョギングをしました。

公園は散歩をする人などで、けっこうな人手で、元日早々、走っている人もいないだろうと思いながら走っていましたが、何人か走っている人がいました。私同様、物好きな人がいるのもです。

さて今年の目標は、サブスリー達成といきたいところですが、今年は足固めと考え、来年の春にサブスリーを達成できるように基礎固めをしていきたいと考えています。具体的には、秋のマラソンで3時間10分前後を目標にしたいと考えています。
スポンサーサイト


練習日記 | 【2006-01-04(Wed) 23:32:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
レース結果と予定
JogNote

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。