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Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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今週は鹿沼さつきマラソン
5月10日のトレーニング
種類:ジョグ
距離:13.0km (5月累計:56.0km)
時間:1:11:28
平均心拍数:132

かすみがうらマラソンで痛めた左ひざの状態もやっと良くなり、今週はほとんど痛みを感じなくなっていましたが、今日は走りはじめに痛みを感じました。すぐ痛みは感じなくなったので、ウォーミングアップ不足かもしれません。最近はあまりウォーミングアップを意識していなかったのですが、かすみがうらマラソン以降しっかりとウォーミングアップをしてから走るようにしていました。状態が良くなってきたからといって、油断してはいけないと思ったしだいです。

今週は鹿沼さつきマラソンです。この大会は、走り始めて最初に参加したランニング大会ということで、それ以来毎年必ず参加しています。今回で8回目になります。けっこう暑いことが多い大会ですが、今年は天気予報によると曇り時々雨、最高気温17度となっています。日差しがない分、暑くはないかもしれませんが、やや気温が高いので蒸し暑く感じるかもしれません。

6月はサロマ湖100キロマラソンに参加の予定です。こちらは6回目の参加です。昨年はワースト記録となってしまったので、今年は昨年よりはいい記録で気持ちよく完走したいところです。
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練習日記 | 【2006-05-11(Thu) 00:32:02】
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