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Author:キューダス
フルマラソンでサブスリー(3時間以内での完走)を目指して、日々トレーニングしています。


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今日はビルドアップ走
6月12日のトレーニング
種類:ビルドアップ
距離:10.3km (6月累計:107.5km)
時間:0:52:20
平均心拍数:135

ワールドカップ、オーストラリア戦、負けてしまいましたね。決して楽な相手ではないと思っていましたが、何とか勝てるだろうと期待していたのですが、残念でした。

終わったことは、忘れて次の試合に全力で望んでもらいたいと思います。

さて、今日のトレーニングはビルドアップ走です。先週と同様に、1周目は心拍数120、2周目は130、3周目は140で走るつもりでしたが、予定より少しペースが早く、なってしまいました。

1周目の心拍数が123、2周目が134、3週目が143でした。心拍計を見ながら予定よりペースが早いと思いましたが、気持ちよく走れていたのであえて落とさず走りきることにしました。

結局、最後までペースを維持しながら無理なく走りきることができたので、よかったと思います。

今週いっぱいは、負荷を少しずつ落としながらも、ほぼ通常通りのトレーニングを継続して、来週は体調を維持する程度のトレーニングにして、サロマに望みたいと思います。

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練習日記 | 【2006-06-13(Tue) 01:31:14】
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